登庁初日

いつも応援頂きまして誠にありがとうございます

まずは、
2406票のご付託を頂き、最年少として初当選させて頂きました。本当に本当に厳しい選挙でしたが、ご支援頂いた皆様に感謝を申し上げます。
30歳の新人である私に託して頂いたそのお気持ち
必ず期待に添えてみせますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本会議は3月9日からですが、先立って
2月22日に早速登庁してきました

当選証書及びバッジの授与式
顔合わせ
新人研修という内容でした
得票順で席が決まっていて、席には当選告知書が置かれていてその後に当選証書を授与という順番でした
立派なケース
一旦解散し
顔合わせ、議員バッジの授与でした
3月からはこのバッジを着けて
町田市の為に尽力して参ります

お昼休憩は町田市役所の食堂
お腹空いていたのでチキンカレーの大盛りにメンチカツ
これで550円!安いですね!
美味しいし、お腹いっぱいになり、コスパ最高でした

ご馳走様でした!!!

午後からの新人研修は写真に撮れる物がなかったのですが、なかなか難しかったです…

ネットに出して良い情報がどれかというのはかなり手探りなので後々となります

初日はこれで解散となりました。

3月9日から始まる本会議まではちょこちょこ登庁するようです

それではまた👋


中川幸太郎

中川幸太郎 町田市議会議員 都民ファーストの会

町田市議会議員 都民ファーストの会所属 中川幸太郎ウェブサイト 小池百合子知事が信頼する男 東京大改革、町田から進めます

0コメント

  • 1000 / 1000