町田市議会議員選挙最終日!都民ファーストの会公認中川幸太郎に町田市の未来を託してください!

#町田市議会議員選挙 最終日を迎えました。
#都民ファーストの会 公認候補の #中川幸太郎 です。

本日も町田バスセンター上のデッキから。

この1週間、数えきれないほどの応援をいただきました。

最後の1日、1人でも多くの方に私の想いが届くように、

応援いただいた皆様のご期待に応えられるように、

全力で訴えて参りました。

「期日前投票 あなたに入れて来たよ!」暖かな声に、

本日も寒い一日でしたが、胸が熱くなりました。

この選挙戦を通じて、本当に多くの皆様に支えて頂き、多くの市民の皆様からお声を寄せて頂きました。

市民の皆様からお寄せ頂いた声、願いを、市政で実現していきたい!

中川幸太郎の重点政策

①コロナ対策
https://nakagawamachida.theblog.me/posts/32128598


②赤ちゃん・子ども政策
https://nakagawamachida.theblog.me/posts/32189306


③多様性ある町田の実現に向けて
https://nakagawamachida.theblog.me/posts/32258837


④学校・教育政策
https://nakagawamachida.theblog.me/posts/32280231


⑤交通・街づくり
https://nakagawamachida.theblog.me/posts/32340720

町田市民の皆様の関心の高い防災対策について、祖母が3.11東日本大震災で被災した経験からも、
高齢者の方、障がいのある方、災害時要支援者の方の避難対策や、地域防災拠点・避難所の感染対策も喫緊の課題です。
町田市の防災対策にも重点的に取り組んで参ります!
について、下記をご覧ください。
皆様のご意見を共に、全力で取り組みます!
先ほど20時にマイクを納めました。
支えてくださった全ての方に感謝申し上げます。
このまま最終最後まで駅頭を続けます。
明日投票日には、中川幸太郎を、どうぞよろしくお願い致します。
皆様の1票で市議会へと押し上げてください。

https://twitter.com/i/status/1495000899806441478

中川幸太郎 町田市議会議員 都民ファーストの会

町田市議会議員 都民ファーストの会所属 中川幸太郎ウェブサイト 小池百合子知事が信頼する男 東京大改革、町田から進めます

0コメント

  • 1000 / 1000