市議会議員の仕事とは

市議会議員って、普段生活していると遠い存在と感じられる方も多いのではないでしょうか。

実際私もそうでした。


家族に政治家がいなければ、選挙の時しか考えないという方もいらっしゃると思います。


都民ファーストの会藤井あきら都議のもとで秘書として活動させていただく中で、市議会議員の仕事って、市民の声を、市民の皆様からお預かりした税金で実現していく仕事なんだということを学びました。

そう思うととても身近に感じませんか?

皆様の声を実現するためには、現地現場主義を徹底しなければなりません。


初心を忘れることなく、本日も頑張ります。


#都民ファーストの会 #市議会議員の仕事 



中川幸太郎 町田市議会議員 都民ファーストの会

町田市議会議員 都民ファーストの会所属 中川幸太郎ウェブサイト 小池百合子知事が信頼する男 東京大改革、町田から進めます

0コメント

  • 1000 / 1000