令和5年度 第2回定例会(番外編①)

こちらでは本議会中の番外編として
昼食の学校給食や給食以外の町田市内のランチになります。写真中心となりますのでご興味ございましたらご覧ください😇

メインのもやしと肉の炒め、焼き魚がとても美味しかったです

カレー風味のイカの唐揚げ。初めてでしたがこちらも安定の美味さ。

麻婆ともやしと磯部焼き。もやしの万能性が伺えます。

火を見るより明らか。肉ともやし。美味しい以外の感想は一回も出てきませんでした(個人談)。


こちら更に番外編で町田市の美味しいご飯をご紹介します💁‍♂️

カツオスタンドのランチ。

濃厚モツ煮込み丼

ここにも「もやし」

恐るべし。

町田市役所の横にある、町田市民ホールに併設されている「森のレストラン」のランチ。

オムライス。

ご飯を特盛にして頂きました笑


南成瀬にある「あすか」

あすか特製ラーメン


金森東の町田街道沿いにある麺匠なべすけ

期間限定の特製和風冷麺

成瀬駅近くのハンバーガー屋さん「なるカフェ」

成王(いかつい笑)


成瀬駅近くにあるラーメンショップ成瀬

ネギチャーシューラーメン

シバヒロ近くにある

北海道ラーメンおやじ

確か、ネギ味噌ラーメン

原町田大通り沿いにある

豚山

小川の町田街道から300mほど曲がった先にある「雅龍」

濃厚坦々麺


※まだまだ続きます。

番外編②でイベントの写真を載せています🤣

中川幸太郎 町田市議会議員 都民ファーストの会

町田市議会議員 都民ファーストの会所属 中川幸太郎ウェブサイト 小池百合子知事が信頼する男 東京大改革、町田から進めます

0コメント

  • 1000 / 1000