町田市議会議員選挙に立候補しました!!

本日よりいよいよ選挙戦が始まりました。

「都民ファーストの会、唯一の公認候補」として立候補致しました。


初めての選挙戦でとても緊張した一日。。。


特に第一声では、都民ファーストの会の荒木代表をはじめ、多くの先輩方に応援に駆けつけていただき、頭が真っ白になってしましました。


先輩方の演説は本当に心強く、都民ファーストの会の一員として戦えることを誇りに思う1日でした。


同級生も含む、完全ボランティアチームでしたが、雪の中ずっとチラシをまき続けてくれたおかげで630枚ものチラシを配ることができ感無量です。


都民ファーストの会の名に恥じぬよう、この1週間で私の今持つ力を出し切ります。


さぁ明日も頑張るぞー!!


#都民ファーストの会 #町田市議会議員選挙 #初挑戦 #中川幸太郎 #藤井あきら都議


中川幸太郎 町田市議会議員 都民ファーストの会

町田市議会議員 都民ファーストの会所属 中川幸太郎ウェブサイト 小池百合子知事が信頼する男 東京大改革、町田から進めます

0コメント

  • 1000 / 1000