Re:start

こんばんは🌝
本日は朝晩、小田急町田駅の北口でご挨拶させて頂きました!
朝晩とご声援頂きましてありがとうございます😭
私は現在、選挙の為に仕事を辞めておりますが
大学卒業後、ずっとサラリーマンでしたので年末年始の連休明けの仕事始め
めちゃくちゃ億劫だったこと
また本日から仕事初めの人が多いかなと思い、少しでも休み明けの憂鬱を共有出来るようにいつも(朝6時)より早く!
活動しました🕴🏻

仕事初めの皆さん、お疲れ様でございました😌

日中は街頭で道行く人にご挨拶をさせて頂きました🏃‍♂️
都民ファーストの会、「小池さん(都知事)」で思い出してくれる方が多かったです💡

町田では都民ファーストの会といえば「中川幸太郎 」と言ってもらえるように日々、街に繰り出して活動してまいりたいと思います🙋‍♂️

1月から名刺もリニューアルし、
SNSやwebsiteのQRを載せましたので
1月からお渡しした名刺でここまで辿り着いてもらるように、町田市のために頑張ってまいります👍

それではまた
町田市内のどこかで👋

タスキがダルダルですみません😅
走ってお渡しさせて頂きまして全然気付かず…
今日も夜空が綺麗でした🌌

夜空ノムコウにはもう明日が待っている〜♪

中川幸太郎 町田市議会議員 都民ファーストの会

町田市議会議員 都民ファーストの会所属 中川幸太郎ウェブサイト 小池百合子知事が信頼する男 東京大改革、町田から進めます

0コメント

  • 1000 / 1000