中川幸太郎です!

はじめましての方も
そうでない方も

中川幸太郎です📢

色々なSNSをやってみましたが、ブログだけはやったことがなかったので

まずは、簡単な自己紹介してみようと思いま。

中川幸太郎
1991年11月7日生まれ(30歳)
福島生まれ(母の生家)
県立上鶴間高校→國學院大學法学部法律学科卒
就職後は町田市を中心に神奈川県内等を行き来していました。

バスケットボールが好きで
中学、高校は部活
大学からは地元のチームです
バスケは出来るところが少なく限られているのでオリンピックで知名度が上がったのを機にもっと増えれば良いなと思います🥺

前職の時にスーパード素人ですが、30歳からの挑戦で草野球に誘われて初めてみました
バスケットとは服装が違うのでまずはジャージから買いました😂

趣味は
映画鑑賞です🎞
年間何本観てるのか聞かれることがありますが、低く見積もって普通の人の3倍は観てると思います
洋画が好きで
アクション、SF、アメコミ系、ミステリー、どんでん返し系を好んで観ます
オススメは少し通ぽくマイナーなのを言うと「ザ・レイド」、「第9地区」、「ウォッチメン」、「ピエロがお前を嘲笑う」etc

漫画も好きですが、最近のはあまり分からず😅何かオススメあれば教えてください
好きな漫画はドラゴンボールとジョジョシリーズとバガボンドです📖

愛車はジムニーJA11
確か25年前くらいのモデルで、あちこちにガタがきていますが凄く気に入ってます✨

長くなってしまいそうなので、一旦この辺で✋


町田市の為に粉骨砕身していきます

今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

中川幸太郎 町田市議会議員 都民ファーストの会

町田市議会議員 都民ファーストの会所属 中川幸太郎ウェブサイト 小池百合子知事が信頼する男 東京大改革、町田から進めます

0コメント

  • 1000 / 1000